本日の日記



いつものメンバーでさらに忘年会(笑)





ウマかった!!

グルメにはたまらない一品ばかりです(メイビー^^;)







先日しーちゃんと話が盛り上がった「保湿スチーマー」



(^-^)/







松田聖子さんのようなツヤ肌になりたいよね。





スペインを旅行してみたいなぁ。ゆりりんが行って来たんだってぇ!わたしも行ってみたいな~☆



はー~、タヒチでのウエディングに憧れちゃう~♪+.(≧∀≦)゚+.゚



皆さんは何か趣味を持ってます?

私は読書が何よりの楽しみです。本を静かに読んでいるととてもシアワセ。



ここんとこ帰りが遅いんですよ。ちょっとお疲れ気味のわたし。

仕事が忙しいのも考えものヨネ。。。





夕べハワイから戻ったのだ!!



疲れきった~



ふぅ~ヽ(;´Д`)ノタスケテ~





本日会社に遅刻しました(-_\)









ETFデモ始めるか。





このごろストレッチバイクがすご~くほしいの♪





ついに、モバイルPCが壊れました~。あ~。



この頃ツイてないわ。



僕は元来のらりくらりな性分なんで、仕事が終わったら早く家に帰りたいのです。



ここんとこ、トンネルの中とか夜暗くなり始めの無灯火の人が多いように思います。



とても危ないんですよ。



無灯火の方たち、もうちょっと危機意識を持ってくれませんか。



あなたの無灯火が、第三者を巻き込んで事故を招く可能性があるんですよ。



土日は、初となるオフロードコースへ遊びに行ってまいりました^0^。 一緒に行った友人のテツさんは、大感動でした\(^o^)/







私とぷうやん

挨拶の書状というのは元をたどれば相手に対する お礼・感謝の気持ち、或いは尊敬の意を表す手紙を差します。



スマホやメールが全盛の世になったといえども、改まった時には文章でご挨拶する方が良いでしょう。



いわゆる「斬新奇抜」って感じでしょうね。





なにげに肌が弱い私です( ̄∀ ̄;)



休日明けはアレだね。

僕は、ゆるめでいきたいよね~





夕飯もしっかり鮭のチャンチャン焼き食べたのに、

23時頃もうれつにおなか減っちゃって







父ちゃんの趣味は魚釣り。



しきりに行っているので、魚を買うことはないんです。

まいにち魚で、ときどきうんざりするくらい(笑)





サッパリ系が食べたくなっちゃう今日この頃。。。





このごろめっきり物欲が減ったの\(^-^)/\(^o^)/\(^^)/





あたくしは、人混みが苦手なのね(-_\)



きちんと紫外線対策してますか??

紫外線対策は、年中必須なのよ☆







おヨメにいく予定はない!!





夕暮れ時、近くをウォーキングするのが楽しみなの^^



最近、毎朝「家の階段を上り下りする」に追われる自分です^^;







私の部署に配属されたことしの新人は、無事にひとりだちを果たしちゃいました。







ゆるめの木曜日



クルナビが気になっちゃってます。



気になってしまって、気になってしまってなんともしようがないの。





(´_`)ウゥ



夢に見るほどヨ…(ゆめダワ~)











あたらしいUVカットジェルを購入したんだよ~~\(^o^)/





(*´艸`*)ウフ♪



このところ微妙にカップラーメンにハマり気味です。

近所のコンビニエンスストアに出向くといっぱい売っているから食欲がかき立てられてしまうの。



ただ、そんだけなんだけど・・・





ここんとこよく考えるんだけど、



自○党がやっていることは圧制そのもの。





国会議員やら公務員だけ除染作業すればのに。



予算ばかり使い切ることを考えて、有効に税金を使おうとしない政治家達。有能な人間だけに絞った方がいい。







某テレビ番組の番組観覧に行ってきたの!

すご~くたのしかったなぁ~~♪





毎日、HAPPY SMILEでいきたいよね。





私は「AOR」が大好き♪



音楽って気分を穏やかにしてくれるヨネ♪





ハロハロ~*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*いかがお過ごしですかー??



断捨離をすると「いい気」が巡るのか、ここ最近うれしいことが続けざま起こりましたヽ( ^∀^)ノ



身の回りをキレイにすることは重要だわ!



カレと別れて早○週間・・・

新しい恋も見つからないまま、日々過ぎていく。



この頃の楽しみはというと、近所の温泉通いです。



ケーキが大好きなワタシ。

このところ食べすぎてしまって。











愛車をなるべく高く売るためのとっておきの秘訣をお教えしちゃいます。
クルマを高く売るための秘訣 - 中古車のタックス子安店





エイチームが運営している一括査定サイトは最大10社から見積もりができ入力がしやすく高値が出ると評判です。一度査定を行うと、その後にマイページで何度も無料で概算価格をチェックする事が出来ます。車の買取価格は常に変動しますから、これは嬉しい ...
【超高額買取】車売るならクルナビ.comで一括中古車査定簡単秒速



中古車査定買取って何?



中古車査定買取が気になっちゃって。



気になって、気になって仕方がないの。





┐(´ー`)┌



夢に見るくらいヨ…(夢)









さて、



今日の私のお昼だけど、



「ロールキャベツ」。



美味でござりまする~ ★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ♪











こないだ、朝のお食事がオイシかった食べ物屋。







ところで、





アニメの実写化に、「はぁ」となってしまう私です。。。



実写化する必要性があるのだろうか。。。と思ってしまうのです。



















車買取、車査定を車種別の査定士が行いますので、車買取、車査定価格にきっとご満足いただけます! ... 中古車買取専門Car-bb.comは、厳密に言うと「買取」ではなく、お客様に代わり、全国多数の一般購入希望者、ディーラー責任者、中古車販売店経営者、 ...
http://legdesire.net/



いつか私も憧れの中古車の買取を実際に体験してみたいです



松村雄基がとてもスキ♪

カッコいいヨネ~^_^



「さすらい署長 風間昭平」を見るのが楽しみな私^^

面白いのよ!





ピザを食べた日はきちんと運動するようにしている。フレーヾ(▼▽▼ゞ)( 尸▼▽▼)尸_フレー





シーザードレッシングを作ることにしたの♪







ひさしぶりにテレビをみたら、かなり前好きだった白井鉄也 がちょっとだけ出てましたwww



ザッキーはいつも、いつも「アタシはすぐに寝れます」などとどうでもいいはなしが多いのですよ ( -ω-)ノ



ぷうやんとワタシの朝は、ネットニュースネタではじまります☆



ちょうど話題に上った姉から、

昨夜、残務が休みなのでランチしようとのお誘い♪







このごろ綺麗になった女優さんを見ると、私も頑張ります!って思います。







中古車の買取が気になってるトコロ。



気になって、気になってしょうがねえの。





(´ー`)フッ



夢に見るほどヨ…(夢)





















デモを決行すると決めると色々な準備も必要。メンバー募集とデモをはじめる理由などリーダーは大変です。そんなデモを大成功させる方法について調べました。デモ検討中の人は必見です。
車買取なら中古車査定ナビcaman



自動車 買取に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います

こないだどこかで自動車 買取のキャンペーンを見て、大変興味を持っています(○'U'○)







週末は、連チャン同窓会だった。





から揚げをがっつり食っちゃった。

ヽ(´ー`)ノ







楽しかった~ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`*●)ノ⌒Y⌒ィ☆





今日の朝食べたバタートースト、これはおいしかったー

バタートースト食べながら、いろいろと考えていた。









メイクするの、久しぶりだわ~。





ソファーに横になれば4分ほどで寝ることができます☆

わたしは健康ですよ^0^





休日は10時間ほど寝るんです☆





今どきの若人が頻繁に使う「ゎ」とか「ょ」とかのちいさい文字がすごくダメ…(;^ν^)







スノボーに興味があります^_^



TV見てたら、すごく気持ちよさそう♪~



自分にもできるかなぁ~。







先週からチョットかぜ気味デス(×o×;)









ガーデンシクラメンを植え替えたの☆



コレでやっと、気持ちが落ち着くかな^_^









うれしー

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

















車売るならネットで「複数買取店への一括査定」を利用するのが簡単に【高く】売る1番の近道。強力なのに【簡単】【無料】。車売るときの新常識です。
http://rasras.net/



車売るについて

お笑い芸人のブラックマヨネーズがスゴく好きだ(*´∀`*)☆.。.:*・゜









世陸を観るのがたのしみだなぁ~☆



心臓バックバクがたまらないの~





キャッ(^^*))((*^^)キャッ









近ごろ、「涙をみせないで/Wink 」にハマっています♪



いいよね~r(^ω^*)))テレマスナ





『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』って再放送やらないのかしら。。。

また見たいなぁ。。。 (^0^)





「車売る」を友達の朋美から教えてもらってから、ものすごくほしいのー!



そういう事ってあるでしょう?



川* ̄д ̄*川ポッ













今日のおやつは、近所のミニストップで買ってきた「2層のチーズケーキ」です。





うちのお母さんが、そろそろ定年になっちゃいます。





話は全然変わりますが、、、火災保険に入っていますか?



いざという時のために備えておきましょう!





チーフは見た感じからしておしゃれさん。

いい洋服着てるな!いい靴履いてるな!って。



タグを見たら、やっぱりそこそこの高級品。













車の売却をご検討されているならこちらから。「中古車買取情報」では安心して車が高く売れるようサポートします。... 車を売るなら中古車 買取情報車買取・中古車の査定・見積もり依頼は中古車買取情報から中古車 買取情報トップページ お問合...
【高額買取】車査定車売るならクルナビ.comで一括中古車査定



忘れてた!?

大阪府に出張行ってきた♡(・v</)

去年は、日帰りだったのだけど、今回は2泊(爆)



食いたんだぜぇ。

味わいたんだぜぇ。

大分県の旬の料理♪







いつか「ザトウ鯨」を見るのが夢です。(夢☆)









わたしは、冬が好き♪♪





来年は、ベランダ菜園作ろうと考えています。



ナンだか温度が上がったり下がったり続いてるおかげで、体調が悪いですなぁ、、、





秋風が吹いて気持ちイイ~~



お昼寝したいワ~~







休日は、カントリー雑貨屋巡りをしていますv(*^^*)v





だから常にお肌の調子がイイの♪





わたしの仕事は飲食店でのバイトです。

なので平日がお休みです。















飲み会ざんまい

愛知県に出張行ってきたよ♡(・v</)

前のときは、日帰りだったんだけど、今回は2泊(爆)





あたしの余計な出費No.1。

それはですね・・・

「服」







着ないくせに。





ナミちゃんとわたしの朝は、ウワサ話ではじまります☆



ちょうどうわさに上ったバイト先の後輩から、

昨晩、雑務が休みなのでランチしようとのお誘い♪





今晩のミルクティーは、いつものスタッフではなかったせいか今ひとつだったけれども・・・



残念~(゜-Å) ホロリ





毎日「料理店」のランチチェックをする私。



今日は



待ちに待った^^



【手羽先の甘辛唐揚げ】!!



☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆







さて、



さっそくオーダー♪







本日は極寒です。帰宅途中は早くもガクガクぶるぶるです。



近々ファーコートとか入れ替えしないとなぁ。





冬になると、お尻にコナを吹くんです。



(_□_;)!!





ハタと気がついたらもうこんな時間。







ここんとこまた体重が戻った( ̄▽ ̄;)!!ガーン











ボニック セルライト。。 5才の芦田愛菜ちゃんが

久しぶりに

声のトーン

焦らせやがって…
今日シフト見て23日仕事入ってたから
受話器越しに 聴いたら

ボニック セルライトに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
もっと いい はず。 笑

休み火曜日だった
んー‥、 っ

店長に必死に抗議したら
心地いい 。 //

囁くんだろ ‥